海日記・モエギ合宿は続いております(^^)

HOME > ブログ > 海日記・モエギ合宿は続いております(^^)

海日記・モエギ合宿は続いております(^^)

2015/12/29    :ブログ
  2015年12月29日(火)曇り
気温;22~19℃ 水温;24~25℃ 風向;北東
波;潜る場所;やや有  外海;やや高

毎日潜りまくって撮りまくってますよ~~~。
今日もみっちりやりすぎて遅くなってしまったので、
今日の「1枚!ギャラリー」です。

冬といえばモエギハゼ合宿なんですが・・・

今年もやってます(笑)
ザ・モエギハゼ ヒレの開き具合に一喜一憂してます。
モエギハゼ S藤さま


通称・ヒレナガモエギ。 さらに難関です。
ヒレナガモエギ シンドーさま

ギンガハゼ、、、これ以上ないヒレ全開ですね。
ギンガハゼ K藤さま

これも、ギンガハゼ。 これも全開だな~。
ギンガハゼ K本さま

レンタルカメラで。。。 帰ったら買ってしまいそうですね~~。
ニセアカホシカクレエビ K林さま

かわいいな~~  クロハコフグの子供。
クロハコフグ かつのりさま

シダメルも良いけど、触覚もイイ感じですね。
カンザシヤドカリ ゆみこさま

みんな上手に撮ってますね~~。
僕もそろそろカメラ持って入りたくなってきた(笑)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930