海日記・予想してたよりもシケた。。。(^^)

HOME > ブログ > 海日記・予想してたよりもシケた。。。(^^)

海日記・予想してたよりもシケた。。。(^^)

2015/11/02    :ブログ
2015年11月2日(月)曇り
気温;28~23℃ 水温;26℃ 風向;北東
波;潜る場所;やや有→やや高  外海;やや有→高

今日は思ったよりもシケてきました。
朝一はそれほどの波ではなかったのですが、午後は白波が立ってましたね。。。


初めてお越しのゲストさん。
年齢も性別もバラバラだったので、、(^^) 「何のお仲間ですか?」、、と尋ねたら。。。
「スキー仲間です!」、、との事でした。 皆さん指導できるくらいの腕(脚)前らしい。
スキーか~~~、、懐かしいな。。。 20代前半の頃はよく行ってたな~~。

いっぱいダイビング屋さんがある中で、どうしてウチの店にしたのですか? 、、と聞いてみたら、、
「HPの内容が良かったからです」、、だそうで。。。 うれしい事ですね。
「、、で来てみたら全然ちゃいますやん」、、ってならないようにがんばります(^o^)

スキーシーズン到来前のダイビング(^^)
ゲストさん
次回はマンタに会いにいきましょうね~!

K久さんはカメラレンタルにチャレンジしてくれました。
目に入るモノかたっぱしから撮ったらしいですが、、、 上出来です。
ウルトラマンのホヤ K久さま
ミナミハコフグ K久さま
次回はマンタの写真ですね~~~(*^^*)

1年ぶりにお越しのゆみこさん。
「すっかり下手になったので、今日はリハビリでよろしく」、、とのことでしたが、、、
全然余裕ダイビングでした。 写真も撮ってるし(^o^)
ダンゴオコゼ ゆみこさま

激怒りマントヒヒのホヤ。 逆さまにしてみると、「おじいちゃんのホヤ」になります。
マントヒヒのホヤ ゆみこさま

明日もそれなりにシケそうな感じです。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031