海日記・台風後初のナカモトイロワケハゼ

HOME > ブログ > 海日記・台風後初のナカモトイロワケハゼ

海日記・台風後初のナカモトイロワケハゼ

2015/09/16    :ブログ
2015年9月16日(水)晴れ時々曇り
気温;30~26℃ 水温;28℃ 風向;東~北西
波;潜る場所→穏~やや有  外海→やや有

今日は体験ダイビングのゲストさんもおられました〜(^O^)
丁度、午前中はベタ凪で体験ダイビング日和です♪
体験ダイビング

1回目上手に出来たので、2本めはマンタに逢いに行ってきました。
マンタ!

良い記念になりましたね〜〜。 また遊びに来て下さい〜〜(^O^)/~~~
体験ダイビング

上がったら空に虹が・・・  イイ日だな〜〜。
虹


ファンダイブチームは全員フォト派ダイバーさん。
体験ダイバーさんの3倍位の年齢層です(爆)

昨日夏に撮ったターミネータみたいな風貌の写真を紹介したU井さん。
写真は可愛いんですね〜〜〜〜〜。
サザナミトサカハギ

休憩中のターミネーター 。。。ちがった。 ゲストさま(^^)
     ↓↓↓
昼寝中のゲストさん

 
今日は台風後初めてナカモトイロワケハゼのチェックに行ってきました。
数は変わってませんでした。元々減っていたので、、「増えてる」ことを期待して行ったのですが・・・
少ないままだな〜〜〜。
ナカモトイロワケハゼ ひろこさま

最近、絵ゴコロが発揮されてきたんです。らぴぽんさん。
お〜〜〜 なんか「写真家」みたいだな〜〜〜。
ケヤリムシ らぴぽんさま

ご主人のドン☆タコスさんは、相変わらず難易度高めの魚に燃えて萌えます
オグロベラをペアで仕留めてくれました(^^)v 手前のオスにピント合ってます。
オグロベラ ドン☆タコスさま

ナカモトのポイントにいるヤスジニセモチノウオがペアで泳いでたので、そっちもシバいたってほしいですね〜。

オハグロベラ属の一種。
オハグロベラ属の一種 ドン☆タコスさま
 

マンタポイントに生えてた綺麗な海藻。
玉ボケで写すと、、エエ感じですね。
キレイな海藻 えすのさま

 
今日もたっぷり遊びました〜。 明日も遊んできますね。
カメラ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031