海日記・連日のマンタはベストシーズン

HOME > ブログ > 海日記・連日のマンタはベストシーズン

海日記・連日のマンタはベストシーズン

2015/09/01    :ブログ
2015年9月1日(火)曇り時々晴れ
気温;31~27℃ 水温;28℃ 風向;南
波;潜る場所→穏  外海→やや有

ここ最近、マンタ希望のゲストさんが多くて、1週間で5回も行ってしまった。
普通に見たい人にはもちろん、本気で撮りたい方も、この季節はお勧めです。

僕もガッツリとフィッシュアイレンズで撮りたいんですけど、、、
今、自分のワイドレンズ仕様カメラは修理中なんです。。。早く直ってほしいな〜〜。

今日は皆さん最終日なので、全員のお写真をご紹介でーす。

近い!!
マンタ W田さま


ご夫妻でマンタ写真対決!!
夫激写!! ↓↓↓
マンタ N谷(夫)さま

妻激写!!!!!
マンタ N谷(妻)さま

う〜〜〜〜〜む。。。(^O^)   妻の勝ちぃ〜!!

接近しすぎのマンタ。。。 マンタの方から寄ってきたんです。
なんか・・・・    なんか。。。。
FACE(顔)になってるな〜〜〜。 「鼻」の部分は泡、、ですね〜。
マンタのFACE N谷(妻)さま

レンタルで一眼レフに初めてチャレンジ♪
マルスズメダイ幼魚 A野さま

クマノミの類は難しいんですけどね〜〜〜。 お上手!
ハマクマノミ幼魚 A野さま

コンデジで撮るときは画角が広いのでペアにするといいですね〜〜〜。
ハマクマノミペア W田さま

お花畑。。。 ポリプが綺麗です。
カンザシヤドカリ U田さま


カンザシヤドカリ U田さま


ルリホシスズメダイ幼魚 なおこさま


アカネダルマハゼ なおこさま


カクレクマノミ W田さま


キンギョハナダイ N谷(妻)さま

ご満悦のゲストさん(^O^)
ゲストさん

明日は体験ダイビングスペシャルです!! 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930