海日記・ダイビング再開!!

HOME > ブログ > 海日記・ダイビング再開!!

海日記・ダイビング再開!!

2015/08/09    :ブログ
2015年8月8日(土)曇り時々晴れ
気温;32~28℃ 水温;28~27℃ 風向;南東
波;潜る場所→やや有  外海→やや高

台風13号が去ってダイビング再開です(^O^)

今回の13号はここ2〜3年では一番強かった台風で、石垣島では2500戸程が停電しました。
(ウチも24時間停電・・)
街では停めてあった車が転がっていたし、

・・・・と思ったら、、、

その後の行き先台湾で160万戸を停電させて、またそのあと中国で140万戸停電させてた。。
大暴れしよるな〜〜〜。

水温も2〜3℃下がったし、しばらくは台風はもういいな。。。(^^ゞ

今日は午後から1ダイブ、カメラ持って楽しむゲストさんたちと遊んできました。

ハマクマノミ幼魚 H川さま

ハマクマノミ N瀬さま

ダルマハゼsp H川さま

カンザシヤドカリ N瀬さま

カンザシヤドカリ S伯さま


アオギハゼ S野さま

しばらくは穏やかな海が続きそうです♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930