海日記・マンタ!!

HOME > ブログ > 海日記・マンタ!!

海日記・マンタ!!

2015/06/04    :ブログ
2015年6月4日(火)晴れ時々曇り
気温;31~27℃ 水温;28℃ 風向;南
波;潜る場所→やや有  外海→やや有

メンテナンスは無事終わりまして、今日から海再開です♪

どんなメンテナンスをしていたかというと、、

タンクのサビ落とし&塗装です。
タンクのペンキ塗り
いつもは涼しい冬にするのですが、、、今年はタイミングが合わず、こんな暑い時になってしまいまして、、、
暑いってもんじゃなかったな〜〜〜(^^ゞ

そして今日の海。。。
初のお越しのEさん(^^) 家族旅行で石垣島に来られてて、今日だけ自由行動(笑)で、マンタに逢うべくダイビングです。
気持ち良い海中でした。
ゲストさん

そしてマンタも・・・ 近かったし~。
マンタ

終始2匹がホバリングしてくれまして、大満足のダイビングとなったようです。
まんた2匹

良かったですね~~~~(^^)v
ゲストさんとマンタ

またしばらくガッツリ潜る日々が続きます。
楽しいな~~~(^з^)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031