海日記・ベニハナダイの幼魚

HOME > ブログ > 海日記・ベニハナダイの幼魚

海日記・ベニハナダイの幼魚

2015/04/17    :ブログ
2015年4月17日(金)曇り時々晴れ
気温;26~22℃ 水温;23℃ 風向;南
波;潜る場所→やや有 外海→やや有

夏場エリアに戻ってきて水温が低いんです(^^ゞ
大崎~名蔵湾の時は水温24℃で、場所によっては25℃あったのが、、、今は水温23℃。。。
冷たい潮が入ってきているようで、透明度もちょいワルです。

ま、気温が暖かいので船上でチャージできるのがありがたいです。

あ、、ハゼ類の出具合が良くないのがちょっと困るんですけどね(^^)

初のお越しのS相さん。 ご主人はビデオ、奥様はコンデジで楽しまれます。
「全然ダメダメですよ~~」、、と言う割には・・・ ちゃんと写ってまっすね~。
ウツボとオトヒメエビ S相さま

これもイイ感じです。
ハナビラクマノミ S相さま

ナカモトイロワケハゼは幼魚が一気に増えてきました。
ナカモトイロワケハゼ幼魚 Y幡さま

可愛いサイズの子供が居ました。
ハナゴンベ じゅん君さま

ベニハナダイ幼魚。 石垣島ではなかなか見られない。 婚姻色の♂が見たいな~。
ベニハナダイ幼魚 じゅん君さま

早くいい潮が入ってぬくぬくの透明度が良い状態に戻るといいな~。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930