海日記・海再開~♪さっそくフォトダイビング

HOME > ブログ > 海日記・海再開~♪さっそくフォトダイビング

海日記・海再開~♪さっそくフォトダイビング

2015/02/05    :ブログ
2015年2月5日(木)曇り
気温;16~15℃ 水温;22℃ 風向;北北東
波;潜る場所→やや高 外海→高

約10日間の冬休みが終わって、今日から海再開です。

この休み間に船を改造しました。 いや、正確には改造してもらいました(^^ゞ

先日のブログにも書きましたが、船首を上げたのです。
こんな感じになりました。 一際白い所が上げた部分です。
船
たったこれだけですが、波に向かって走ってる時の安心感は全然違います。
これで、前から「ドバ~~~」って入ってることは無くなりそうです(^^)

 

さて、海です。 北風でシケ気味でしたが、みっちり3本潜ってきました。
今日はリピーターのA木さんお一人様! 貸し切りのやりたいホーダイ\(^o^)/
なので、写真は全てA木さま撮影分をご紹介で~す。

のっけからキメてくれました\(^o^)/ ヒレ開かなかったり、背景がこちゃごちゃしてしまったり、、、真横じゃ無かったりと。。。なのですが、、。
ついに。。。 ヨカッタですね~~。
モエギハゼ

そしてA木さんはスズメダイが大好きです。
特にこういうの(幼魚)が♡大好物♡です。
スズメダイモドキ幼魚

ホントにスズメダイが好きなんです。
これはアツクチスズメダイの幼魚。 アツクチを「厚口」らしく撮りたかったそうな。。
アツクチスズメダイ

ホントにホントにスズメダイが好きなんです。
どれくらい好きかと言うと。。。

これくらい。。。
ぷぷぷっ(^^) アツクチの成魚。
アツクチスズメダイ

「かわい~~~~~~~~」ですと。。。 

ぶぶぶっ(^з^) !! 
アツクチスズメダイ

ホントに好きなんですね~~~~\(^o^)/

キレイそうなら甲殻類も撮ります。
カンザシヤドカリ

後ろはウミシダです。

明日もみっちり楽しんできま~す♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031