陸日記・ツヨシが描いた。。。

HOME > ブログ > 陸日記・ツヨシが描いた。。。

陸日記・ツヨシが描いた。。。

2015/01/19    :ブログ
2015年1月19日(月)曇り  
気温;19~16℃ 水温;22℃ 風向;北東
波;外海→やや高 潜る場所→やや有

今日はゲストさんが居ないのでお休みです。
髪切りに行ったり、ブリーフィング用タブレットの写真整理をしていました。

そんな中、スタッフツヨシに依頼していたパーカーが完成〜♪
パーカー

背中にイルカの後ろ姿。。。(^^♪

これ、無地のパーカーに筆で手書きで描いてるんです。
描いてるのはもちろんツヨシ。 

他にもクジラやユキンコ、チンアナゴに寄生虫(笑)まで色んなのがあるのです。
リクエストにも応えてくれるので完全オリジナルなのが嬉しいですね。
自分が着るにも良いけど、贈り物にも最適です。

ちなみにお店では販売していません。
ツヨシが運営しているFBのページがあるので、問い合わせ等はここからお願いします。
One of the One




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930