海日記・玉ボケサンゴメルヘン

HOME > ブログ > 海日記・玉ボケサンゴメルヘン

海日記・玉ボケサンゴメルヘン

2015/01/08    :ブログ

2015年1月8日(木) 曇り
気温;17~15℃ 水温;22℃ 風向;北東
波;潜る場所→やや有 外海→高

今日は寒かったな~~~~。
冬らしい天気で低めの雲が太陽を遮ってしました。
雲から漏れる太陽光線がステキ~~~。
今日の天気 I田さま

ゲストさんはお二人共宮古島のDSのでよく潜っておられて、しかも船を出す場所もすぐ近くだと言うことが判明。 ダイビング世間は狭いですね(^^)

・・・で、今日も楽しく潜って来まして、、、。
一眼レフでみっちりのゲストさん。
イチモンジコバンハゼ幼魚 Y中さま

背景の青い玉ボケはサンゴなんです。
偶然ではなく狙って撮った(本人談)逸品です。
イシガキカエルウオ Y中さま

ダイビングを1日延ばしたI田さん。
クローズアップレンズで小物も。。。
アカメハゼ I田さま

そして今日はワイコンをお貸しして、ワイドの写真も撮って頂きました。
お~~~ これはイイですね~。 船で2分のポイントです。
サンゴ I田さま

明日もまだ寒そうですね~~(^^ゞ 
でもがっつり潜って来ます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031