海日記・海再開!、、で体験ダイビング&フォトダイビング

HOME > ブログ > 海日記・海再開!、、で体験ダイビング&フォトダイビング

海日記・海再開!、、で体験ダイビング&フォトダイビング

2014/12/08    :ブログ

2014年12月8日(月) 晴れ時々曇り
気温;23~20℃ 水温;25℃ 風向;北東
波;潜る場所→やや有 外海→やや高

メンテナンス休み改め。。。 冬休みが終わって、今日から海再開!


今日は体験ダイビングのゲストさんとガッツリ水中写真のゲストさん。

お母さんと娘さんで体験ダイビングにチャレンジ~♪ 、のゲストさん。
体験ダイビング

石垣は常夏だと思っていたのが、全然違うのでビックリだったようですが(笑)
バッチリちゃんと潜れていましたね~~。
体験ダイビング
次回はマンタに会いに行きましょうね~~。

ガッツリ写真ダイバーは。。。
その筋では大変有名なダイバーであるみっちゃんさん。

そして、こちらももうすっかり有名人。 ハニーことK澄さん。
上方水中映像祭りに作品応募して、見事選出されました!
フォトダイビング

楽しそうですね~~ ・・・って、、、おろろ?
こ、これは(^^)
D810?

うほほ~~~~~~~  810ですな~~~。 自分へのご褒美?
D810

ナカモトイロワケハゼさんは、ヤシの実がパッカリと壊れてた。 いや。。
壊されたんだな・・・(T_T)  故意じゃないとこんなにならないよね。
ナカモトイロワケハゼ ハニー様
 
 
新品マスクが曇りまくりのみっちゃんさん。
撮ってほしいスズメダイが居たので教えようと思い、、
この撮影が終わるのを待ってたんですが、、、
水中写真

撮影終わってこっち向いたら、、、
ラーメンすすって顔上げたメガネのおじさんみたいになってました。

あわてて「撮ってほしい見たことないスズメダイが居るんですけど」、、って書いたスレート消して、、
一旦上がりますか?  このまま潜りますか?」と書きなおしてしまった(爆)

これは居るところにはそれなりにいるスズメダイ。
ソラスズメダイsp みっちゃん様

明日も楽しく潜って来ますね\(^o^)/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031