海日記・クリスマスも近いのでクリスマスツリーのウミヒドラ

HOME > ブログ > 海日記・クリスマスも近いのでクリスマスツリーのウミヒドラ

海日記・クリスマスも近いのでクリスマスツリーのウミヒドラ

2014/11/27    :ブログ

2014年11月27日(木) 曇り時々雨
気温;26~24℃ 水温;26~25℃   風向;南~西
波;潜る場所→やや高 外海→やや高

今日はリピーター5名様と楽しんできました。
午後からは予想していたよりも南風が強くて、船はバシャバシャでした。
誰も酔わなくてヨカッタ~。

それにしても今の船は前からの波に弱いな~~
大した波ではないのですが、前から水がじゃんじゃん入ってきます。
週明けからのメンテナンスで改造予定なので、もう少しの辛抱です(^^)

さて、今日の皆さん写真。 まずはコンデジチーム。
ガッツリ写真撮りたいA野さん。
タコの顔(笑)を激写。
タコ A野様

オルトマンワラエビに似ている、ホシゾラワラエビ。
穴に顔突っ込んで撮って頂きました(^^)
ホシゾラワラエビ A野様

緑がきれいなイソギンチャクのハマクマノミ幼魚。
コンデジで、ちょっと引いて撮ってもイイ感じですね。
ハマクマノミ幼魚 MINA様


ジョーフィッシュ MINA様

前回に引き続き、ピーチで1泊2日弾丸ツアーのA山さん。
同じポイント2本になってしまいましたが、、、。
ハナゴンベ A山様

いつも人気のユキンコちゃん。 とことこ歩く姿がかわいいんです。
オガサワラカムリ A山様

ここからは一眼レフカメラチーム。
モエギハゼは7分咲き~~~(^^)/ 
モエギハゼ N口様

こりゃキレイ! 最短まで寄ってトリミング無しです。
チゴベニハゼ N口様

クリスマスも近いことだし、、そろそろこのウミヒドラの季節ですね~。
ウミヒドラの仲間 髭の神様

イイ場所に居るマルの子供。 
昨日とは違った雰囲気に撮りました。
マルスズメダイ幼魚d 髭の神様


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930