海日記・色んなカメラでそれぞれに楽しんで・・・

HOME > ブログ > 海日記・色んなカメラでそれぞれに楽しんで・・・

海日記・色んなカメラでそれぞれに楽しんで・・・

2014/11/07    :ブログ

2014年11月7日(金) 晴れ時々曇り
気温;26~22℃ 水温;27℃   風向;北東
波;潜る場所→やや有 外海→やや高

今日もみっちりと楽しんできました。
のんびり観察したいゲストさん、ミラーレスカメラだけど、一眼レフに興味津々なゲストさん。 一眼レフレンタルして撮りまくりのゲストさん。 自分のカメラだけどまだよくわからん部分がある(笑)ゲストさん。 絶対ハウジングの蓋を開けないゲストさん等々~。それぞれに楽しんで頂きました。

前回から2ヶ月でまた来てくれたM田さん。
今回の目的は「もっとうまく撮れるようになる!!」です。
しかし、、、一眼レフにも興味津々なんです。 借りちゃうか~~~?(笑)
クレナイニセスズメ M田様

今日のモエギ。。。 90点(^з^)-☆ 昨日より点数を上げた島人2号さん。
モエギハゼ 島人3号様

オウギウミヒドラ。 緑がキレイでした。 たくさんあるけど、緑が綺麗に出てるのは少ないのです。
オレンジの丸いのは卵ですね。
オウギウミヒドラ 島人2号様

最終日のI口さん川さんはコンデジをレンタルしてみました(^^)
ハマクマノミ I川様

かわいい幼魚。。。たまりませんな~~~。
「全然ダメ」とか言ってたO神さんですが、、、イイ感じですよ~。
マルスズメダイ幼魚 O神様

ご夫妻で一眼レフをレンタル。
ハナゴンベ Y本様

明日も楽しんできます~ どこ潜ろうかな~~(^o^)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930