海日記・深場行って撃沈(^_^;)

HOME > ブログ > 海日記・深場行って撃沈(^_^;)

海日記・深場行って撃沈(^_^;)

2014/10/30    :ブログ

2014年10月30日(木) 晴れ時々曇り
気温;30~25℃ 水温;26~27℃   風向;東
波:潜る場所→穏 外海→やや有

今日は朝一からヒレの長いモエギハゼを狙って一発ドカンと深場へ行ってきました!
行ったのはお一人だけですけどね^^; 

シケがおさまって、ようやく行くことができた最終日のA山さん(^_-)
前回は撃沈だったので、今回は見事やっつける算段です。

そして、、、今日は。。

見事。。。。。    撃沈 _| ̄|○

シャッターすら切れずに時間切れでした。
行くにつれてどんどん難しくなってきますね。

深場には行かないチームはイイの撮ってますね~。
25m位に居たスミレナガハナダイのオカマちゃん。キレイだな~。
スミレナガハナダイ ●▲様

、、で、今日はマンタにも逢ってきましたよ。
初マンタのY下さんもレンタルカメラで写真をゲット
マンタ Y下様
さすがのマンタベストシーズンで、4枚がじゃんじゃか湧いて出てました。
マンタ4枚 A山様
ウハウハのA山さん・・・
なんじゃこりゃ?(笑)
FACE A山様
顔シリーズが好きなのかな?(^_^)
笑ってるホヤ A山様

ミラーレス一眼で。。。
オキナワベニハゼ O草様

O草さんは中村征夫さんのファンなのですが、ソレっぽい雰囲気ですね。
シャコガイ O草様

フルサイズの一眼レフ購入を考え中なので、フルサイズ機のレンタルをしてます。
迷ってる時が一番楽しいかもですね~。
ユキンコちゃん ●▲様

ザ・メガネスズメダイの子供が増えてきてます。 こんな時期に。。
少し前の台風おおうねりで浅場から飛ばされてきてるのか?
メガネスズメダイ幼魚 ●▲様

、、、で、最後はヒレの長いモエギハゼ撃沈のA山さん撮影写真~♪
ハマクマノミ幼魚 A山様

今月は平日がゲストさん多くて賑やかでしたね~。
皆さん「平日が空いておるだろう~~」、、と狙ってるのですかね?(^_-)

明日もみっちり潜って写してきまーす。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930