海日記・冬場エリアと夏場エリア両方♪

HOME > ブログ > 海日記・冬場エリアと夏場エリア両方♪

海日記・冬場エリアと夏場エリア両方♪

2014/10/19    :ブログ

     2014年10月19日(日) 晴れ時々曇り
気温;28~23℃ 水温;26~27℃   風向;東北東
波:潜る場所やや有 外海→やや有

風と波はかなり落ち着いてきたので、今日は皆さんがお店で昼休憩中に船を冬場エリアから店前の夏場エリアに戻してきました。 今日は「1粒で2度美味しい日」ってやつです(^^)v

今日は両エリアの定番でガッツリです。
冬場エリアの定番、モエギハゼ。
連日行って、ようやくヒレを開く個体の場所を把握してきたと思ったら、、移動ですね〜。
モエギハゼ N村様

浅場ではチンヨウジウオと、そのspが居るのですが、なかなか誰も撮ってくれません。
確かに、、可愛く無いですけどね。。。
チンヨウジウオ N村様

そして夏場エリアの定番。ナカモトイロワケハゼ。
レンタル一眼レフ2日目のW田さん。 ウデを上げてきました。
ヒレも全開〜♪
ナカモトイロワケハゼ W田様

台風後、初めて行ってきまして、、住処が全部吹っ飛んでることも覚悟していきましたが、 6つ残ってました。 今年からの新台風対策が功を奏しました。

60mmレンズのN村さんも。。。 ヒレ全開(^^)v
ナカモトイロワケハゼ N村様

夏場エリアには綺麗な環境のカンザシヤドカリが多いんです。
カンザシヤドカリ N村様


ウミヒドラの仲間 N村様




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031