海日記・貸し切り最終日

HOME > ブログ > 海日記・貸し切り最終日

海日記・貸し切り最終日

2014/09/22    :ブログ
2014年9月22(月) 曇り
気温;32~28℃ 水温;29~28℃   風向;南
波:外海→高  ダイビングポイント→やや有

貸し切りダイビングDayも今日が最終日です。
一時は台風でどうなることかと思いましたが、結局毎日普通に潜れてしまいまして、、、^^;
波もうねりも大したことなく済みました。

実は一番心配だったのが今日なのですが、、、少しスタートを遅らせて潜ることができました。

 
みなさん写真を楽しまれるので、色々写して游んできたのですが、
今日は人気のナカモトイロワケハゼをご紹介~~。

じりさん撮影。
飛んでます(^O^)  飛んでる写真ってピント合わせ至難の業なんですよ~。
ナカモトイロワケハゼ じりさん様

みっちゃん様撮影。
口が細いビンにも子供のペアが住んでいるのですが、ちょっと引いて撮るのがイイですね。
ナカモトイロワケハゼ みっちゃん様

コンデジのしんちゃんさんは・・・
コンデジの特性を生かして卵と一緒に。。。
ナカモトイロワケハゼ しんちゃん様

ミラーレス一眼のK上さん。
どんどんウデを上げていきますね~~。
ナカモトイロワケハゼ K上様

フルサイズ機に挑戦のハニーさん。
今までのAPS-C機との違いに奮闘中~~~♪
こりゃ~買うのも時間の問題だな~~~(笑)
ナカモトイロワケハゼ ハニー様

 
このまま今日はナカモトさんのみで~~~~~~。。。。(^O^)/
。。。のつもりでしたが・・・

 
てんこさんはこっちの方が萌えるらしいです。(^^ゞ
オオモンカエルアンコウ幼魚 てんこ様


毎日潜れてよかったですね~~~。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031