海日記・のんびりチーム・ミラーレスチーム・一眼レフチーム

HOME > ブログ > 海日記・のんびりチーム・ミラーレスチーム・一眼レフチーム

海日記・のんびりチーム・ミラーレスチーム・一眼レフチーム

2014/09/14    :ブログ
2014年9月14(日) 晴れ時々曇り
気温;32~28℃ 水温;30~28℃   風向;南東
波:外海→やや有  ダイビングポイント→穏

連休最終日、今日も楽しく潜ってきました。

適度に動いてまったり観察&撮影チーム。
サンゴとダイバー

ガッツリ撮影チーム
ダイバー

穴に顔突っ込んでがっつり。。。
ダイバー

アシストもガッツリ、、日陰作ってます。
撮影中

最近S5からD800Eに乗り換えた番長。
レモンスズメダイ 開放番長様

開放番長にピッタリのカメラですね。
シマイソハゼ 開放番長様

NIKONの次期社長なのにD750が出たの知らなかった次期社長。
イシガキカエルウオ 次期社長様

ナカモトのポイントにまたカエルアンコウが増えた。。。
オオモンカエルアンコウ 次期社長様
かわいいんだけど、、ナカモトさん食っちまわないか。。心配ですね〜

最近はすっかりフォトダイバーのご夫妻。
カンザシヤドカリ H川(妻)様

以前は2ダイブがお決まりだったのですが、、最近は3ダイブ常連です(笑)
ヒメサンゴガニの仲間 H川(妻)様

シダラミギキキヨコバサミ H川(夫)様

ご夫妻で楽しい趣味ですね〜〜〜♪
カンザシヤドカリ H川(夫)様

今日はマクロ写真頑張りますわ!!、、のM田さん。
カクレクマノミ M田様

色々設定を変えながら試しました。
ナカモトイロワケハゼ M田様
上手くなりましたね〜〜。

連休は終わりましたが、まだ明日もガッツリです(^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930