2023年9月

HOME > 2023年 > 9月 > 7日

: 2023年09月07日の記事

海日記(愛美)・今日もちっちゃいものクラブ!楽しい〜!

2023/09/07    ブログ

2023年9月7日(木)曇/晴
気温:26〜29℃水温:29℃ 風向:北東
波:無し 外海:無し

皆様こんにちは!
すっかり秋になってしまいました石垣です。
夕立でお店出る頃にはとっても涼しいのです、、、、
なんだか今年の夏は短く感じたような、、、、^^;

 

初日からしっかりリクエストのヒゲモジャハゼを♡
やっぱりかわいいですね〜!

ヒゲモジャハゼ
ひろみ様

 

 

イソハゼsp6
ちっちゃいし、かわいい〜!

イソハゼsp−6
やなぎはちまん様

 

ヒメイカ、まだ子供でしょうか?
ちっちゃくてかわいかったです。

ヒメイカ
Toga様

 

こりゃ癒されますね♡
ヤイトギンポsp

ヤイトギンポsp
 e_e_kana様

 

ギンガハゼyg、ちっちゃくてかわいいんです〜♡
同じ大きさのテッポウエビもちっちゃ〜

ギンガハゼ幼魚
YO様

 

良いところに居ますね〜!!
流石の雰囲気出ています。。。
スジシマイソハゼ

スジシマイソハゼ
ちゃんちゃん様

明日は少人数で、あんなことやそんなことできちゃうんでしょうか、、?笑
今日もありがとうございました!

過去の投稿

アーカイブ

2023年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930