2022年1月

HOME > 2022年 > 1月 > 17日

: 2022年01月17日の記事

海日記(多羅尾)・やりたいホーダイ2

2022/01/17    ブログ

2022年1月17日(月雨/曇
気温:22~18℃ 水温:23~22℃ 風向:西〜北
波:潜る場所:穏 外海:やや有

今日も直美さんやりたいホーダイDayです〜♫

せっかくのマンツーなので、普段はあまり行かない方にも行ってきました。
ナチュラルなシライトベンケイハゼ(*^^*) 狙いはオスでしたが、今日はメスだけが出てくれました。
シライトベンケイハゼ

浅場ではゆっくりベラ幼魚TIME! ノドグロとかブチススキなどなど。
いくら時間があっても足りませんね〜。
ノドグロベラyg

最近は成魚のオス狙いが多かったので、、、今日は幼魚!
がんばって他魚のクリーニングをやってましたが、下手なので全く魚が寄り付いてくれてませんでした。
ミヤケベラyg

立派なモンヒラベラのオス。
普段紹介することはあまりないのですが、ライト当ててじっくり見たら、、とてもキレイでした。
モンヒラベラ・オス

胸ビレがバシッと開いてるのを撮りたかったのです!
今日はいつもと違う場所の子が出てくれまして、撮りたいホーダイでした。
ホムラハゼ

写真は直美さん劇場でした!今回もありがとうございます。

明日から2月2日までメンテナンスでお休みを頂きます。
ごきげんようです〜〜(^o^)

 

過去の投稿

アーカイブ

2022年1月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31