2019年1月

HOME > 2019年 > 1月 > 12日

: 2019年01月12日の記事

海日記(多羅尾)・この冬はあったかい〜

2019/01/12    ブログ
2019年1月12日(土)曇り時々雨
気温;22~21℃ 水温;24〜23℃ 風向; 北
波;潜る場所;やや有 外海;やや高
昨日、とっても暑い1日だったので今日は寒く感じたのですが、、
それでも気温は20℃。。 水温も例年は22℃なんですが、、今はまだ24℃。
今年はかなり暖かいです。

おかげで冬場用に新調したウェットはまだ出すことなく、昨年の冬に使ってたのでOK〜♫です。
暖かいのは嬉しいけれど(^^) 環境的にどうなのか? ちょいと心配なこの頃です。

今日は写真頂けたゲストさん撮影分をご紹介します!

「今日は開いて開いて、、、開いてるのしか撮れなかった」
。。。と言われてた神父さま。。。
写真見せてもらったら・・ホントに全カット開いてました。
モエギハゼ 神父さま

うまいこと背景が白くなる場所に来てくれました!
セナキルリスズメダイ幼魚 NOBUさま

きれいな緑色のお家に住んでます。
ハマクマノミ NOBUさま

ハナゴイとキンギョハナダイの幼魚をワンフレームで黒ぬき!! すげ〜〜〜〜!
ハナゴイとキンギョハナダイ ひろみさま

モエギハゼの近くにある生えものがキレイに生えてるので、みなさんどっち撮るか???悩んでます(笑)
生えもの ツマ氏

貴重なミズタマサンゴ。 それに住むバブルコーラルシュリンプ。
バブルコーラルシュリンプ オット氏

明日もがっつり楽しんできます!


過去の投稿

アーカイブ

2019年1月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031