2017年7月

HOME > 2017年 > 7月 > 11日

: 2017年07月11日の記事

海日記(多羅尾)・今日も37mと37cm(^^)

2017/07/11    ブログ

2017年7月11日(火)晴れ時々曇り
気温;32~28℃ 水温;30〜28℃ 風向;南
波;潜る場所;穏 外海;やや有

今日も37mの世界から37cmの世界で遊んできました!!

全員の写真2500枚を全て見てたら・・こんな時間になってしまったので(^^)
今日も皆さん撮影の写真ご紹介のみです~~~。

37m。。。
お口あけた瞬間!! 後ろのオレンジは産みたて卵ですね~。
ナカモトイロワケハゼ さとみさま

37cm・・・ ちゃぷちゃぷ揺れるので酔う方は要注意ですね~
皆さん執念(笑)で撮っておられますね~。
気泡 あやこさま

こちらはコンデジでの撮影! TGシリーズなら撮れます。
動画で撮っても面白いかもです。
気泡 はるこさま

これもコンデジでの撮影! なんとキレイな後ろボケ。
花火みたいですね~。
ウミヒドラの仲間 はるこさま

インドカエルウオ。今は自分で見つけられるくらい居ます。
インドカエルウオ幼魚 あつこさま

ゴイシギンポ。 ウケがよろしいお魚です。
ゴイシギンポ N田さま

60分一本勝負!! 仕留めてますね~~。
ルリホシスズメダイ幼魚 N谷さま

絶妙のピントバランスです!! いやほんと。
ウミギクガイモドキ エゾシカ2号様

コンデジ&GoProのゲストさんも~~。
アカネハナゴイ T&Tさま

みなさんまた遊びに来てくださいね~~~~。
ゲストさん

明日も37m&37cmかな~~(^^)





 

過去の投稿

アーカイブ

2017年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31