海日記(多羅尾)・令和元年!!元日ダイビング!

HOME > ブログ > 海日記(多羅尾)・令和元年!!元日ダイビング!

海日記(多羅尾)・令和元年!!元日ダイビング!

2019/05/01    :ブログ

2019年5月1日(水)曇り時々雨
気温;29~25℃ 水温;26℃ 風向; 南西→北
波;潜る場所;やや有→やや高 外海;やや高→高

令和元年ダイビング!!のスタートは、「まもなくシケ模様(^^)」、、の悩ましい出発と相成りました♪
帰りの道中は結構な波が来ていましたが、完全にシケる前にセーーフ!で帰還しました。

、、で、けんた&かえさんが気を利かせて令和フラッグを用意してくれてました!

ありがとうございます。 僕がそういう気が利かないので、大変ありがたいです\(^o^)/

途中、真っ黒な雲がやってきて雷もゴロゴロ来てましたが・・・
海中は華やかでした。 
デバスズメダイ まきこさま

リングライト&TG!! 
カンザシヤドカリ まきこさま

一昨日産卵したセジロクマノミの卵。 少し色が濃くなって、、目が出来かけてます。
セジロクマノミと卵 TAKさま

初めての一眼レフ!! 、、とは思えない(*^^*) 集中して撮りましたもんね!
クロメガネスズメダイ幼魚 しほさま

こちらも一眼レフレンタル2日目!! 狭い隙間にもチャレンジです。
パンダダルマハゼ けんたさま

かえさんはペア撮り!! 「がんばって撮るっちゅーのはのこういうことか〜」、、と納得しながら撮影したそうです(笑)
パンダダルマハゼペア かえさま

おまけで、、、イソギンチャクモエビのお腹の卵!!
ジュリーにも撮ってもらいたかったな〜〜〜。
イソギンチャクモエビの卵 かえさま

Myカメラ新調のこいけはん! カメラの機種もストロボも変えて。。。
作風が変わりましたね〜。 いい色出てます!!
イシガキカエルウオ こいけはん

なんか食べてる? ウルトラ級のベイビーです。
イシガキカエルウオ幼魚 asu-chan-chan

容姿といい、、環境といい。。 別の惑星に居る生物みたいだ。。。
アンダー目に撮ると
ウミウシカクレエビ おさむちゃん

今日は午後からシケ模様で、ダイビングは2午前中で終了〜。
明日もちょっと波が高そうですね。 安全に行ってきますね。








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930