海日記(多羅尾)・毎年恒例・葉山Nana潜り

HOME > ブログ > 海日記(多羅尾)・毎年恒例・葉山Nana潜り

海日記(多羅尾)・毎年恒例・葉山Nana潜り

2019/04/04    :ブログ
2019年4月4日(木)曇り時々雨
気温;23~21℃ 水温;24℃ 風向; 南東
波;潜る場所;やや有 外海;やや高

春休み満喫&店舗改装〜♪のネイチャー石垣島DSです。
毎年この時期は葉山のNanaさんにお邪魔して遊んでもらってるのですが、
今年もあそんでもらいに行ってきました〜(^o^)

分かる方には分かりますが(笑)そうそうたる面々が集まっていました!!
さらに、、よぉ〜〜〜〜く見たら分かる方には分かりますが。。。
お誕生日の柏島・まっちゃんは真ん中に。。(*^^*) さらに・・・
みなさんと
今年は祥子も居ますよ〜〜。 まっちゃんと同じ海潜ってるのを初めて目撃した(笑)
色んな方にお世話になって、ついに一眼レフのマクロ仕様Myカメラをフル装備で正式デビューしてました!!
どんなの撮ったかは??? 僕も見ていないので、帰ったら見せてもらおうっと(^o^)
祥子はこの後東京に移動して、MDフェアーの土曜日(6日)。同じ日のガイド会ライブにも来ますので、皆さんぜひ遊びに来てくださいね。
ちなみに僕はどっちも全日程居ます。

そんな楽しい面々との楽しい場所でのダイビング!
1年ぶりの葉山の海でしたが、今回は2ダイブでダンゴウオを4匹も見せてくれました。
その中でも一番小さかった子。 天使の輪が残ってます!! ウルトラ可愛かった。
ダンゴウオ・天使の輪

この子も僕にとっては小さかったんですけど、「大きい方」だそうです(笑)
目がキョロキョロしてて同じアングルで撮っても表情がとても変わってくるんです。
ダンゴウオ

Nanaのゲストさんでウチのゲストさんでもあるあすかさんに教えてもらったウミヒドラのコケムシのコラボ。
生えもの

「生えもの壁」って場所があって、、、ここだけで3ダイブいけそう。。。
生えもの

いろんな物とのコラボで、、、とにかくキレイな生えものたくさん〜でした。
生えもの

ダンゴウオ以外に撮った唯一の魚。 石垣では見られない(*^^*) チャガラ。
かわいかったですよ。
チャガラ

輝さんをじはじめ、スタッフの皆さん、ご一緒してくれた皆さんありがとうございました〜!!

ではでは。。。怒涛の一週間に行ってきます〜。












コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031