海日記(大介)・明日からは米原エリアへ!!

HOME > ブログ > 海日記(大介)・明日からは米原エリアへ!!

海日記(大介)・明日からは米原エリアへ!!

2019/09/27    :ブログ

2019年9月27日(金)晴れ時々曇り
気温;30~26℃ 水温;29〜27℃ 風向; 東北東
波;潜る場所;やや有 外海;やや有

★12月以降到着後ダイビング不可のお知らせ★

★消費税率変更に伴う価格改定について★

昨日でほとんどのゲスト様が最終日!!
今日からはまたメンバー入れ替えで楽しんできました~。

この時期の名蔵湾に潜るのは僕は初めてなので、いつも冬に見てる子達の幼魚がいたりして新鮮です。
そろそろ名蔵湾ネタも増えてきましたが、明日からは米原エリアでのダイビングです。
ボートを移動させたため本日は2ダイブにて終了させていただきました。

昨日に引き続きさやかさん。
今日は予定ナシの予定だったので、そしたら潜りましょうよ~
っとの事で急遽一日延長。
何回でも撮りたくなるクサビライシハゼ!
横顔もいいけど正面もやっぱかわいいね~
ハナグロイソハゼさやかさま

初一眼レフのみかさま、最初からこんなに寄れる人もなかなかいないですよ〜!
寄った分画像はクリアになりますからね〜。
こちらは新しい撮り方!!
ハゼの上にクサビライシ。
ゲスト様の写真にはいつも勉強させられます。ナデシコイソハゼみかさま

聞くところによるとアシスト無しでこの写真を撮られたそうです。
めちゃめちゃすごいじゃないですか~。
カメラのバッテリーが切れていなければこれより良いのが撮れていたみたいですが。。。。
じゅうぶんすごいでーす!!
ニシキテグリひろさま

カクレクマノミのペア、ちゃんと撮れるとカワイイですよね~
2匹の距離感と左の子の隠れ具合がたまりません。
印刷して飾ってもいいと思いますよ~!!
カクレクマノミこむぎさま

明日からは米原でのダイビングになります。
ユキンコにオリヅルに、、、、会えるかなぁ?!
頑張って探します!!

大介でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930