海日記(多羅尾)・お客様、ぢろーちゃん、ありがとうございました!(今後の告知有り)

HOME > ブログ > 海日記(多羅尾)・お客様、ぢろーちゃん、ありがとうございました!(今後の告知有り)

海日記(多羅尾)・お客様、ぢろーちゃん、ありがとうございました!(今後の告知有り)

2023/05/16    :ブログ

2023年5月16日(火)晴/曇
気温:27~25℃ 水温:25℃ 風向:南
波:潜る場所:穏 外海:やや有

今日は最終日のゲストさんもおられたのですが、良い天気で器材も快調に乾いてくれます。
暑くも寒くもなく、、良い日和でした。
たっぷり写真撮って遊んできましたヨ。

可愛い魚、、そしていい場所〜〜。
ヤイトギンポspかな〜。
ヤイトギンポsp
京子様さま

フタイロカエルウオがずっとヒレ全開でした。
尻ビレまで開きっぱなしってなかなかないな〜〜〜。
フタイロカエルウオ幼魚
京子さま

エリグロギンポの幼魚と思われます。かわゆいです。
エリグロギンポ幼魚?
かっちゃん様

ナカモトさんは少しずつ増加中〜♫
ナカモトイロワケハゼ
かっちゃん様

スケスケのステージのタテヤマベラ幼魚。
タテヤマベラ幼魚
必撮仕事人

こちらもまだ1cmくらいのミツボシガラスハゼ。
ミツボシガラスハゼ幼魚
必撮仕事人

先日のブログに書いたとおりGW前からぢろーちゃんが手伝いに来てくれているのですが、、
今日がその最終日でした。
何から何まで勉強になることだらけで、ホントに楽しく刺激的な毎日でした。
世の中こんなすごい漢が居るもんなのだなぁ〜。
愛美パイセンもきっと色々感じることがあったと思います。


ぢろーちゃんありがとうね。てか、同い年でホントに良かったわ〜(笑)
年下なら返事は「Yesかハイ」だし、年上なら突き上げがすごいだろうし(爆)


あ、そうそう! 10月にまた来てくれて魚治&Natureのコラボで何か面白いことできそうな予感です。夜とか、、夜とか夜とか、、(笑)
それから、来年春にパラオに遊びに行こうと思います。 ツアーではないですが、10日〜2週間位は滞在すると思うので、その中で日を合わせて来てもらったら、ぢろー&タラオのパラオを楽しめるかも(^^)
詳しくは紹介が決まったら告知しますね。
魚治







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031