海日記(多羅尾)・そろそろ梅雨入り?

HOME > ブログ > 海日記(多羅尾)・そろそろ梅雨入り?

海日記(多羅尾)・そろそろ梅雨入り?

2023/05/14    :ブログ

2023年5月14日(日)曇
気温:27~24℃ 水温:25℃ 風向:南~西
波:潜る場所:穏 外海:やや有

そろそろ梅雨入りの石垣島で〜す。
ここ最近は曇りがちな天気ですが、そんなことはカンケーなく、海中はめちゃおもです。

4年ぶりのお越し&ブランクゲストさん。
最初はおそるおそる、、でしたが。。
ゲストさん

愛美エスコートで楽しく潜って頂けました。
ゲストさん

コブシメの産卵も観察できました。
ゲストさん

ありがとうございました! また遊びにいらしてくださいね♡

そして写真合宿チームは・・・
自分で見つけて撮った! オオメタナバタメギス。
オオメタナバタメギス
まさお様

シリキルリスズメダイの幼魚も一気に増えてきました。
シリキルリスズメダイ幼魚
まさお様

ぢろーちゃんが観察のコツを教えてくれました。なるほろ〜〜〜。
眼がね、、、かわいいんです。 カメレオンみたいにキョロキョロしてます。
ミナミトビギンポ
ふみのり様

粘りがち!!
オキナワベニハゼ
ふみのり様

本日もありがとうございました!
今からちょっと遊んできま〜す。





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930