海日記(多羅尾)・ベラ幼魚撮り比べ

HOME > ブログ > 海日記(多羅尾)・ベラ幼魚撮り比べ

海日記(多羅尾)・ベラ幼魚撮り比べ

2023/01/15    :ブログ

2023年1月14日(土)晴/曇
気温:25~23℃ 水温:22℃ 風向:南東
波:潜る場所:やや有 外海:やや有

今日は南風で暖かい、、と言うかタンク運んでると「暑い!」天気でした。

リクエストのモエギハゼは最終日の一回のチャンスでしたが、、、
モノにされました!! 絶好調です。
この後、貴族のレンズ落として、、拾ってお渡したのに、、
また落としたこととか、宿へお送りした際に車にハンドバッグまるごと忘れたことは黙っておこう。
モエギハゼ
みつお様

ベラ娘ことJohnnyさんは、昨日力足場の悪さに尽きたモンツキベラ幼魚(笑)
今日は力尽きずに「抜き」の写真!
「ベラかベラ以外か」、、、撮ってる態度と時間ですぐに分かります(*^^*)
モンツキベラ幼魚
Johnny様

、、、今日はベラ幼魚大会(笑)
全員同じ幼魚写してたので(*^^*) 全部ご紹介〜。
この中で2枚は同じ子で、1枚は別の子です。
拡大したら分かりますが、ベラ好きな方は拡大しなくても分かるはず(^^)
ノドグロベラ幼魚
みつお様

ノドグロベラ幼魚
Johnny様

ノドグロベラ幼魚
タラオ

ではでは〜〜 また明日!!




 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930