海日記(多羅尾)・心配無用!!でした

HOME > ブログ > 海日記(多羅尾)・心配無用!!でした

海日記(多羅尾)・心配無用!!でした

2023/01/04    :ブログ

2023年1月4日(水)曇
気温:20~18℃ 水温:22℃ 風向:北東
波:潜る場所:やや有 外海:やや高

怒涛の年末年始が過ぎて徐々にお客様数が減っていきます。
ちょっとさみしいですが、そこはそれ(*^^*) 少人数でガッツリなダイビングを楽しめます。
今日は1チーム2名以下でご案内してきました。

でも、、
数日前から心配してたんです。。。

それは、今日からお越しの初めてご利用のご夫妻ゲストさん。
お二人共ウェットレンタルで、経験本数は20本くらいで、、
でも、一眼レフレンタル&1日3フォトダイブでのご予約されたのです。
しかし、冬の沖縄は思ってるよりも寒い。。。
寒いし雨だし写真どころじゃなくて「帰りたいよぉ〜」ってならないか?
心配で心配で。。。
そして今日、いつ帰りたいと言っても大丈夫なように車を多めに出して出発したんです。

特に今日は昨日よりも寒く感じたので、何度も何度も「無理しなくていいですからね♡」って
いつでもリタイヤできるように準備してたのですが・・・
結果・・
全然ヘーキ♫でした!!
インナーも購入して寒さ対策もしっかりされていたようです。
すばらしい〜。
しかも写真も上手〜〜!! いきなり動く魚激写です。
クレナイニセスズメ
しょうすけ様

のれん開けて入ってきてるみたいな感じのカクレクマノミ。
いいタイミングで撮られてますね。
カクレクマノミ
しょうすけ様

一方フォトチーム。。。
今日は穴蔵に上半身突っ込んだダイビングばかり楽しんできまして、、
寄れてるハシナガベラsp
ハシナガベラsp
やすし様

こちらも激寄りのハシナガベラ幼魚
ハシナガベラ幼魚
やすし様

久しぶりにホムラハゼも。 最近と別の場所です。
なにげに昨年居た場所を見てみたら居たんです。
狭い場所なので3人では入れずに夫のサポートでバッチリ!!
夫は自らは1枚紙か撮らずに、妻のサポートされていました。 優しい!!
ホムラハゼ
まりえ様

穴蔵に顔突っ込まなかったのはこの子くらいかな〜〜
けーたさんの置き土産。 100円玉くらいの大きさです。
めちゃかわいーですよ。
クロオビスズメダイ幼魚
まりえ様

明日は更に少人数で遊んできますね!


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031