海日記(愛美)・今日も癒しの写真たっぷりです

HOME > ブログ > 海日記(愛美)・今日も癒しの写真たっぷりです

海日記(愛美)・今日も癒しの写真たっぷりです

2022/10/14    :ブログ

2022年10月14日(金)雨/曇
気温:25~27 水温:26,5〜26℃ 風向:北東
波:潜る場所:やや有り 外海:有り

皆様こんにちは!
昨日の束の間の晴れ間を堪能した後は
今日はぬる〜い感じの雨模様、、、
しかし水中はそんなこと関係なく、今日も楽しかったですね♪

 

冬場エリアになったらこの子がいるんですよね〜
イチモンジコバンハゼのおちびさん(〃ω〃)
ほんのりピンクの胸鰭の付け根が可愛いんです!
良いところに出て来てくれてますね!

イチモンジコバンハゼ幼魚
Mafalda様

 

こちらはこんな浅いところに!
と多羅尾師匠が初日から驚いていたデルタスズメyg
ちょろちょろちゃんなんですが、ひれまでばっちり綺麗ですね♪
デルタスズメダイ幼魚
やなぎはちまん様

 

しっかりひれ開いてくれてますね〜
ニチリンはこのヒレで個体識別するんです。
最近出ていなかったようですが、今日はひょっこりと
現れてくれていました〜!
Tg3でしっかり綺麗に撮れていますね!
色々見れて楽しかった〜と笑顔の最終日でした!

ニチリンダテハゼ
えのもっち様

今日のはよく撮れたぞ〜!
と神父様のベストオブシロオビイソハゼです。
この子はよくホバリングしてくれますね〜
ヒレ全開、良い写真ですね♪
石垣ではとっても珍しい、綺麗な子です!
シロオビイソハゼ
神父様

 

アチクチのお口!
これはすっごく良いですね〜!
渋々いろんなものを撮ってくださるターミネーター様
今日はスズメダイのベストショット!
ありがとうございます♪
アツクチスズメダイ幼魚
ターミネーター様

 

はわ〜
これは小さいですね!可愛い〜(´∀`)♡
小さいお顔と温かみのあるボケ感素敵ですね〜
癒しの写真、流石です。

コバンハゼの仲間・チビチビ
CWW様

 

こちらは打って変わって
寒色のふわふわ。
アカメハゼまだすごく小さいですね〜!
正面を捉えるのとても難しいんですよね!
こちらもうっとりする癒しの一枚です(´∀`)

アカメハゼ
URI様

 

最後はおなじみDAIKI先生の一枚です。
ベニヒレイトヒキベラyg
この子は成魚も綺麗なんですが、幼魚時代もとっても可愛いです♪
正面顔愛らしいですね〜
可愛い癒しの写真。ニヤニヤしちゃいますね(´∀`)

ベニヒレイトヒキベラ幼魚
DAIKING様

 

本日はこの辺で!
明日は3本行けるでしょうか、、、
ありがとうございました!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930