海日記(祥子)・はっぴー

HOME > ブログ > 海日記(祥子)・はっぴー

海日記(祥子)・はっぴー

2022/09/29    :ブログ

2022年9月29日(木晴/曇
気温:28~32℃ 水温:26~27℃ 風向:東北東
波:潜る場所:穏 外海:やや有

久々の海況の良さに、
全ての事に感謝の気持ちが
生まれる幸せな1日でした♡

 お 天気は良いし。
ポイン ト どこにする〜?
なんて会話が出来るし。
ポイントに到着 し てからも
船の揺れを気にする事なく、
ゲスト様と
ゆっくり お 話も準備も出来るし。
船酔いで辛そうなゲスト様も
いらっしゃらないし。
(いつもこっそり船酔いしてる)
私も気持ち悪くなってないし!笑
ありがとう、海。

昨日から引き続きのゲスト様、
今日からのゲスト様、
今日だけのゲスト様と、
賑やかに遊んできました〜٩( ᐛ )و

3年振りでドキドキされてましたが、
2本 目 からは本調子でした!
カメラもスグに感覚取り戻して、
パチパチ色々なお魚を撮影。
いい感じに並んでる
セジロクマノミ。
仲良さそう で 楽しそう♬
セジロクマノミ
よりこ様

可愛いイソギンチャク♡
先端のオレンジが効いてます!
ハマクマノミのサイズも
絶妙です。
ここから埋もれていく後ろ姿も
可愛いんですよね〜(*´∀`*)
ハマクマノミ幼魚
まきまき様

この大きさの違い!
スゴイです。
一緒に撮るのなんて…
きっと難しかった と 思いますが、
1フレームに見事入れて頂きました!
どんどん成長する前に、
この幼魚は、
沢山の方に撮って頂きたいです。
カクレクマノミ
ダイコン虫様

素敵な場所にいる
オキナワベニハゼ。
よぉ〜く見ると、
奥もお花。手前もお花。
周りが可愛いお花畑になってます。
オキナワベニハゼ
ようこ様

こちらは周りが泡?
玉ボケしていてすごく可愛い!
その真ん中には
ちっちゃい背びれを
お行儀よくちゃんと立てている
ヤイトギンポ♡
ほんのり婚姻色出てますね。
ヤイトギンポ
ペンペンだいすけ様

台風明け久々の登場。
オドリハゼ。
よくぞ乗り切って
生きていてくれました!
ガレの下にずっと隠れてたのかな〜
ちゃんとエビと一緒に。
オドリハゼ
Y岸様

こちらはエビではなく
ハゼと一緒に。笑
レンタル一眼で、
素晴らしい集中力を見せていた
あっちゃん様。
あれだけ気配消して、
撮影されていたからこそ
撮れた1枚!
一緒の巣に入って並んでる!
貴重な1枚になりました。
ハゼ2種
あっちゃん様

本日もありがと う ございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031