海日記(多羅尾)・1000本記念!

HOME > ブログ > 海日記(多羅尾)・1000本記念!

海日記(多羅尾)・1000本記念!

2022/09/25    :ブログ

2022年9月25日(日)晴/曇
気温:32~26℃ 水温:27℃ 風向:東北東
波:潜る場所:やや有 外海:やや高

今日は皆さん全員が最終日!!
名残惜しいなぁ〜〜。ようやくうねりが落ち着いてきたのに〜。
、、と言ってもまだまだポイントは限定ですが。

水も青くて、、究極のフィッシュウォッチャーさんも気持ちよさそうに泳いでいます。
(水温も下がったしね(*^^*))
究極のフィッシュウォッチャー

そして今日は1本目からめでたい事が!!
たまKING様が1000本記念DIVEを迎えられました〜(祝)
愛されキャラの人なので、お友達からスパークリングワインや、被害者の会から寄せ書き色紙なども届いてます。
1000本達成!
水中と昼休憩時ログ付け時3回お祝いしました(笑)
おめでとうございまーす!!

さてさて、皆さんの写真です〜。
台風でネタがすっからかんになってしまってたのですが、少しずつ復活してきました。
真っ白になってたガレ場に藻が生えてきて、それを食べる魚や。。。
かわい〜〜〜 ルリホシスズメダイ幼魚。
ルリホシスズメダイ幼魚
さだとし様

サンゴの隙間に隠れる魚も。
これは小さい〜〜。 10円玉サイズの子ですね。
うまいこと全身撮れましたね〜!!
ヤリカタギ幼魚
ゆうこ様

おっと、徘徊しているかなこさんは大物も(笑)
サメなんて久しぶりです〜。 ネムリブカ。
ネムリブカ
かなこ様

砂地もすっからかんだったのですが・・・
物陰に隠れる子。フリフリ君です。 動きもめちゃかわいいんです。
コロダイの幼魚。
コロダイ幼魚
サカモト様

何気に見た場所にホムラダマシの子供も!
最短でさらにトリミングしてもこの大きさなので・・・
ホムラダマシ(仮称)
たまKING様

さらにトリミング! アゴヒゲかわい〜。
ぜんまい仕掛けのおもちゃみたいな動きなんです。
ホムラダマシ(仮称)
たまKING様

皆様今回もありがとうございました!!
明日から2日間、お休み頂いてます。



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031