海日記(愛美)・まったりと

HOME > ブログ > 海日記(愛美)・まったりと

海日記(愛美)・まったりと

2022/08/01    :ブログ

2022年8月1日(月雨/曇
気温:28~30℃ 水温:29〜30℃風向:南
波:潜る場所:やや有り 外海:やや有り

皆様こんにちは!
生憎の雨ですが、水中は割と綺麗な本日は
4名でまったりと遊んで来ました^_^

 

 

高校生ダイバー現る!
昨日は違うポイントでダイビングをし、本日はネイチャーにお越し下さいました♪
まだ10数本とは思えないくらいお上手!
若さって素晴らしい!
水中アオウミガメは初めてとのこと。
かわいいお顔撮れてるかな〜

ウミガメとくっすん

中層もお手のもの!

グルクンとくっすん

 

名前の通りの綺麗なアオスジですね〜
本日もかわいい子をたくさん撮影して頂きました♪

アおスジスズメダイ
Tata様

 

今後あまり目にすることはないだろうと思って紹介してみました笑
アップで見るとすごく綺麗な子なんですよ。
アシビロサンゴヤドリガニ。呪文?

くっすんが撮ったカニ
くっすん様

 

かわいいサイズとかわいいお顔(´∀`)
ハシナガベラのおちびです〜
暗がりにいるから難しいんですが、ばっちりですね!

ハシナガベラ幼魚
Tata様

 

 

山原オアシスといえば亀なんですが、今日は可愛い子いてくれました!
隙間に挟まってモゾモゾするのが可愛いんですよね。
甲羅にイシガキカエルウオもしっかり乗せていましたよ♪

カメさん
Papa様

 

 

Papa様といえば、ワイドなんですがサンゴもハナダイも素敵に撮ってくれていました〜
アカネハナゴイ。水が綺麗で明るい時にはうっとりするくらい綺麗ですね♪

ハナダイ
Papa様

 

コンデジでちっちゃいヨゴレダルマを撮影(〃ω〃)
サンゴの隙間系をいっぱい撮ってくださいました♪
あんまりカメラに厳しくしないでくださいね…笑

ダルマハゼ
Kazu様

 

本日もありがとうございました!






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930