海日記(多羅尾)・Tシャツ間もなく締め切りで〜す

HOME > ブログ > 海日記(多羅尾)・Tシャツ間もなく締め切りで〜す

海日記(多羅尾)・Tシャツ間もなく締め切りで〜す

2022/07/10    :ブログ

2022年7月10日(土晴/曇
気温:33~29℃ 水温:29~28℃ 風向:南西
波:潜る場所:穏 外海:やや有


暑い毎日が続いています!
梅雨明けからしばらくは不安定な感じでしたが、ここ最近はスコールもなく、
干してる器材の心配もしなくてすみます(^^)

白っぽいところで白っぽい魚をホワッと撮ってみたそうです。
今回初めてお越しいただいて、、、また来てくださいね(^^)
イシガキカエルウオ
Mr.センター止様

珍しくガレ場チームに希望したな〜、、と思ってたら。。。
この子を探したかったそうです。
クジャクベラの子供。水深浅くてなかなか居ないんですけど、よく見つけましたね!
かわい〜です。
クジャクベラ幼魚
えすの様

シダメル!! 他の魚でもシダメルされていましたね〜。
大好きな「泡」との共通点は玉ボケですね。
今回は6日間!ありがとうございました。
シダメル
ゆり様

いつもかわいいハゼの写真をご紹介することが多いJUNさまですが、、
今回は迫力の1枚。 拡大して見てみてください。歯の隙間掃除されていますよ〜。
クリーニング
JUN様

この度めでたくMyカメラ&ハウジングを手に入れられた〜〜!!
デビュー!です。
普段からレンタルで鍛えてきた甲斐あって(^^)
たくさん素敵な写真撮れていました。
この写真はトリミング無しです〜。
お花とオキナワベニハゼ
かこ様

ふじくんさん、やりますね〜〜。
サンゴハゼのサンゴハゼ抜き!!
こんな瞬間って撮れそうで撮れないものなんです。
腕上げてきましたね♡
しかもポリプきれい〜。
フタイロサンゴハゼ
ふじくん様





しばらく賑やかモードで楽しんできます!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930