海日記(多羅尾)・写真に動画に

HOME > ブログ > 海日記(多羅尾)・写真に動画に

海日記(多羅尾)・写真に動画に

2022/06/25    :ブログ

2022年6月25日(土晴/曇
気温:32~29℃ 水温:29~28℃ 風向:南
波:潜る場所:穏 外海:穏

今日も暑かったですよ〜。水中も超快適です!

ポイントに到着してチンアナゴ大好きと言うことが判明したよしこさん。
ちょうどここ居ますよ〜〜
せっかくなので3つ目の点の話しして写して頂いたのですが・・・
お〜〜〜 撮れている撮れてる!! 左奥の子。 写ってますね!
きっと願い事が叶うはずです(*^^*)
チンアナゴ
よしこ様

よしこさん最終日なので、気持ち良い動画も!
ウメイロモドキの川です。 暑い時に見たらめちゃ涼しくなりそう〜。

よしこ様

かなこさんも今日は動画をご紹介! コンデジ、気軽に動画撮れて良いですね。
イシガキカエルウオの喧嘩シーンです。 最後は噛みつき合いしてます。
よく撮れましたね!!

かなこ様

ここからは写真!!
きれいなコケムシの所にいるオキナワベニハゼです。
よぉ〜く見てみると、、、
右上に別の生えものもありますね!! 
オキナワベニハゼよ生えもの2種
より様

リクエストのザンジバルボクサーシュリンプ。
10年前は毎日ガレ掘って探してましたが、、
今はリクエストが無ければほとんど探さない類ですので(*^^*)
ご希望があれは言ってくださいね。
黄色い胸がきれいで、一番の特徴は赤いひげです。
ザンジバルボクサー
しぶ様

かわい〜〜〜!!
紹介した祥子の頭をナデナデして喜びを表現してくれたそうです(*^^*)
ぼくもやってもらえるようにがんばろっと!
ハマクマノミ幼魚
ちづる様

明日ものんびりモードで楽しんできますね!!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031