海日記(多羅尾)・シケました〜(^^)→湾内

HOME > ブログ > 海日記(多羅尾)・シケました〜(^^)→湾内

海日記(多羅尾)・シケました〜(^^)→湾内

2022/05/01    :ブログ

2022年5月1日(日曇
気温:24~21℃ 水温:25℃ 風向:北北東
波:潜る場所:やや有 外海:高

今日は朝起きたころから風がどんどん強くなり始め・・・
みなさんが集合される頃には・・・シケました(^^)

ま、しようがない。
湾内が大丈夫だったので、湾内2本勝負!!で行ってきました。

ビミョーに湾内もうねりが入ってましたが、幸いにも透明度は大丈夫。
のんびり写真撮って頂きました。

かわいらしいミナミハコフグの幼魚♡
尾びれがクリンってなってて愛らしいですね。
ミナミハコフグ幼魚
とし様

昨年からまだ居ててくれてるヨスジリュウキュウスズメダイまだ子供。
後ろにフタスジを抜いてますね〜。 近くにミスジもいるので合流してほしいところです(^^)
ヨスジとフタスジ
べっち様

湾内といえば!! これこれ〜
この環境はチョウチョウウオ系のゆりかごなんです。
デコピンでかわいいですよ。 1円玉サイズだったらしい。
撮るのは難しいのですが。。。ちゃんちゃんさんがビシッと。
スミツキトノサマダイ幼魚
ちゃんちゃん様

あまり見ないタキベラの幼魚が居てました。
かわい〜な〜。 
タキベラ幼魚
とおる様

エビラー 改→ スズメダイラーO野さん。
5mmほどのナミスズメygの後に1cmのルリyg!
ピントがビシバシ来てました。 
ルリホシスズメダイ幼魚
エビラーO野様

今日からこすげさん&そのエンジェルさんたちもお越しなんです。
エンジェル代表でのんちゃんさん撮影のクロダルマハゼ幼魚!
かわい〜〜〜。
クロダルマハゼ幼魚
のんちゃん

本日もありがとうございます(*^^*)
明日も潜れますように〜〜。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031