海日記(多羅尾)・和歌山勢すごい

HOME > ブログ > 海日記(多羅尾)・和歌山勢すごい

海日記(多羅尾)・和歌山勢すごい

2022/03/08    :ブログ

2022年3月8日(火
気温:22~16℃ 水温:22℃ 風向:北
波:潜る場所:やや有 外海:高

沖縄では今日〜明日で県立高校の入試が行われます。
我が家のおぼっちゃまも朝から緊張した面持ちで出かけていきました。
ヨチヨチ歩きの頃がつい昨日のことのようです。

よく考えたらお店オープンして間もなく20年。。。
家を建ててもうすぐ15年、、、ガレめくりやめて10年。。
月日が経つのは早い〜。

。。と言うことで今日も楽しい面々とダイビング!

どろんじょさんは・・いつものワールド。
見事な擬態のケボリガイの仲間をライティング工夫して撮影です。
後ろの青が綺麗ですね!
貝・・・
どろんじょ様

明日から与那国に移動のくまちゃん!
カメラに大変興味があって、、自ら持参のTGをバッチリ使いこなしています。
陸ではD7500も使っているとのことで、、、強烈にアンティスハウジングをプッシュしておきました。
次回来る時は持ってきてるかも(^^) 
Myカメラでかっこいい魚! シモフリタナバタウオのヒレ全開!
シモフリタナバタウオ
くまちゃん様

先日まで来てくれてたアカマツダイバーズさんに続き、今日から潜水屋DAIKIさんが来てくれています! 
それでまたすごい写真た〜くさん撮ってくれてます。
いやぁ〜 最近和歌山勢すごいな〜。
最近居付きのホタルビサンゴアマダイの若魚。 世間知らずでまだ撮りやすい子とは言え・・
和歌山勢代表がバッチリ仕留めてくれました。
ホタルビサンゴアマダイ若魚
DAIKI様

この場所に居ててくれたのは僅かな時間だったのですが・・・
見事なシダメル!!ありがとうございます(^o^)
こっち向いてて素敵〜〜〜♫
アマミスズメダイ幼魚
CWW様

祥TIMEを満喫したいURIさんは・・・
僕のチームに入ったにも関わらず、後半は祥子の前を何度も通り過ぎてアピールしてました。
その甲斐あって、、、僕の眼には見えないであろう、、サンゴハゼのチビを頂いてホクホク(*^^*)
フタイロサンゴハゼ幼魚?
URI様

明日からまた暖かくなってきそうです〜。
本日もありがとうございました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930