海日記(祥子)・かじまーい

HOME > ブログ > 海日記(祥子)・かじまーい

海日記(祥子)・かじまーい

2022/03/07    :ブログ

2022年3月7日(月雨/曇
気温:19~22℃ 水温:22~23℃ 風向:南東のち北東
波:潜る場所:やや有 外海:有

本日の石垣島は…
風が回り一気に冷え込み始めました。
すっかり暖かくなった石垣島を想像して
ウキウキな気分で来られた
ゲスト様の生足が、
とっても寒そうでした…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

最終日のみっちゃん様。
なんとも美しい背景です!!
引っ込めずに近寄るのは
なかなか難しいのに、さすが。
しっかり構図考えながら撮ったのが
よく伝わってきます。
キンセンハゼ
みっちゃん様

湧いてきてます、旬のお魚。
水中は春です。
婚姻色出してる魚も増えて、
色々観察も撮影も忙し楽しい♬
コンデジで頑張りました!
綺麗な青色も出てます♡
完璧な仕上がりですっ!!
アマミスズメダイ幼魚
秘密のアッコちゃん様

自分は撮影の腕が上がったんだ!
と、多羅尾さんに対して
ドヤ顔向けるドロンジョ様。
生物に優しい撮影を心掛けているそうです。
(きっとそうしないと怒られるから…笑)
生えものにも優しく。
撮影している生えものが嫌がらない様に
色々と考えて撮影しているそうです。
だからこの生えものも萎んでないそうです。
あっぱれ。
生えもの
ドロンジョ様

初めてお越し頂きましたくまちゃん様。
リクエストされたお魚に、
本日は1つだけお応え出来ました!
しかし撮影するのは難しかったハズ。
相手が相手なだけに。
バシッと決めて下さりありがとうございました。
ヒレは全開で、ビンビンです!!
ニシキテグリ
くまちゃん様

本日もありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031