海日記(多羅尾)・一転北風

HOME > ブログ > 海日記(多羅尾)・一転北風

海日記(多羅尾)・一転北風

2022/02/08    :ブログ

2022年2月8日(火曇
気温:20~18℃ 水温:22℃ 風向:北北東
波:潜る場所:やや有 外海:高


またまた北風になってしまった石垣島です。
まぁ、立春は過ぎたとはいえ、、まだ冬ですからね(^^)
寒いし海もシケ気味だったので、今日も2ダイブ。のんびり行ってきました。

皆さん各々カメラ携えて、、、そういえば全員淑女な皆さんでした。
カメラ女子ってやつですね。

優等生のなおみさま。
設定を色々変えつつも、安定的に毎ダイブ100枚以上を激写!
今日も獲物を探すハンターの如く現れる被写体を逃さず激写!でした。
アカメハゼ
なおみ様

久しぶり?にお越しのともみ様
カメラが850に変わってました(*^^*) ストロボのトラブルが有りましたが無事解決♫
明日も楽しみですね〜。
イチモンジコバンハゼyg
ともみ様

飛行機欠航で日程延長のえすのさま。
一つの被写体を色んな角度から。。。
この角度! 
カンザシヤドカリ
えすの様

My一眼レフデビュ〜〜〜♫ もえぎさま。
「目では見えるけど、ファインダー越しには見えない」
。。とのことでなかなか苦労されたそうですが(*^^*)
大丈夫! 最初だけです!! 
ボンボリイソハゼをF4でほんわかに。 いい感じです〜。
ボンボリイソハゼ
もえぎ様

さてさて、明日も北風ですが、少し弱くなりそうです。
明日もよろしくお願いします〜。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930