海日記(多羅尾)・本年もよろしくお願いします!!

HOME > ブログ > 海日記(多羅尾)・本年もよろしくお願いします!!

海日記(多羅尾)・本年もよろしくお願いします!!

2022/01/01    :ブログ

2022年1月1日(土曇
気温:21~19℃ 水温:24℃ 風向:北東
波:潜る場所:穏 外海:やや有

2022年が始まりました! 旧年休は皆様にお世話になり本当にありがとうございました。
コロナでなかなか会えないゲストさんや、逆に海外に行けないので石垣にお越し頂き初めてご一緒できたゲストさん、、皆さんそれぞれに一生懸命にコロナと向き合わなきゃいけなくなった1年でしたね。

まだしばらくは要注意な状況が続きそうですが、今年は少しずつでも今までの日常を取り戻す1年になりますように!
本年もよろしくお願い致します。

新年初潜りは賑やかに〜♫ がっつりの写真合宿で行ってきました。
全員から写真を頂きましたので、今日の皆さんの1枚!!ご紹介しますね〜。

アカテンコバンハゼ
NOB様

コロナの関係で今回はこの名前でよろしく!、、とのことで、たらこ様。
久々に再会できておじさんは嬉しいよ。
アカメハゼ
たらこ様

ここ最近一眼レフ撮影にハマりつつあるけんたさま。。
何も教えずに僕が設定した値に固定して撮ってもらってるのですが、、、
最近、設定を変化させることに興味を持ち始めた様子(*^^*)
フタイロサンゴハゼ
けんた様

「全然見えへんわ〜」、、と言いながらも・・
撮れてるじゃないですか〜〜! シリウスベニハゼ。
シリウスベニハゼ
H屋様

おほ〜、かわい〜〜〜。
この子の写真紹介する度に書いてますが、この時期に幼魚ってなかなか居ないんです。
めちゃかわいい大きさです。
アカネダルマハゼ
iwashiiwashi様

こりゃすごい!
口開けた瞬間ですね。 時間かけてアプローチして・・・
ファインダー覗いてる時間が長くないと撮れない1枚ですね。
ヒメダテハゼ若魚
ちゃんちゃん

ボンボリイソハゼは正面がかわい〜。
写そうとするとあっち向くことが多いのでしっくり時間かけて・・・
ボンボリイソハゼ
としや様

メギスのめちゃキレイな色の子がいました。
ヒレ全開すごい〜〜。
メギス
ナガノ様

今日は出具合が今ひとつだったらしいですが、、普通にビシッと激写!
ありがとうございます!! ホクロキュウセン若魚。
ホクロキュウセン
けーた様

横から撮れるエリホシが居たら撮りたいな〜、、、と言われてたんです。
探せてヨカッタです〜。 この子は若魚でした。見事に仕留めてくれてありがとうございます。
エリホシベニハゼ若魚
ゆみこ様

しばらく賑やかモードで楽しんできますね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031