海日記(多羅尾)・毎日激写!!

HOME > ブログ > 海日記(多羅尾)・毎日激写!!

海日記(多羅尾)・毎日激写!!

2021/12/19    :ブログ

2021年12月19日(日曇
気温:20~17℃ 水温:24℃ 風向:北北東
波:潜る場所:やや有 外海:やや高

楽しいメンバーでのダイビングも今日が最終日!
まだまだ撮りたい写真が多すぎて1日3箇所では足りません。
皆さんのリクエストをお聞きしながら、、、しかし。。。
潜る場所はほとんど毎日同じ、、(*^^*)
潜る度に新しい発見があって困っちゃいますね〜〜〜。あ〜楽し♫

カメラの買い替えをちょっとだけ考えてたら。。。
背中押されまくりのゲストさん。。。
そりゃあかまっちゃんのツアーに参加した時点で「背中押して〜〜」って言ってるようなものです(笑)
僕も押します! 今日は自分のカメラで激写!です。
キイロサンゴハゼ幼魚
ちさと様

最近よく登場するダルマハゼ幼魚。
僕は今日初めて見ましたが、超絶可愛かったです!!
こりゃ皆さん突き刺さるのも分かります(^^)
ダルマハゼ幼魚
DeepSea様

今日はリーダーのあかまっちゃんからも写真頂きました!
ハリオイトヒキベラ若魚です。
R5、、、色々試させてくれてありがとうございました! 欲しくなってきた。。。
ハリオイトヒキベラ若魚
あかまっちゃん

シューヤジリチンヨウジのペア撮りチャレンジの2日目!!
今日は仕留めました! すごーい。 
次は並んでこっち向いてる写真お願いします!! 、、と焚き付ける(^^)
シューヤジリチンヨウジ・ペア
神父様

「きゃ〜〜〜♡じゅんさま〜〜♥」、、と黄色い声援が飛んできそうなコラボ写真。
別種のイソハゼ同士がこんなに近づくことはめったにありません。
奇跡の一瞬をありがとうございます!!
ハゼ2種盛り
じゅん様

レンタルカメラ2日目! 慣れてきた頃にハウジング内に水滴が入って中断
(気付いてくれてありがとうございます(^^))
ギリギリセーフで10分後に復活エントリ〜〜。
最後はかわいいクロオビスズメダイygでキメてくれました。
クロオビスズメダイ幼魚
やまやく様

そしてラスト写真はE様〜〜〜! ニシキテグリ幼魚。
昨日祥子が浮上直前に見つけてて、今日、、
「かなり難しそうですがチャレンジする人〜〜!」、、とお尋ねしたら。。
半分のゲストさんが手を挙げました。 
その中で一番短時間で仕留めてその場を去っていったE様。。。
凄すぎます(*^^*) 全身&ヒレ全開! 恐れ入りました! 
ニシキテグリ幼魚
E様

明日から3日間今年最後のお休みを頂きます。
大事な事務仕事がありますので集中して終わらせます!!
ではでは〜〜(^o^)/~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031