海日記(多羅尾)・寒くてもアツい!

HOME > ブログ > 海日記(多羅尾)・寒くてもアツい!

海日記(多羅尾)・寒くてもアツい!

2021/12/18    :ブログ

2021年12月18日(土曇
気温:17~16℃ 水温:24℃ 風向:北北東
波:潜る場所:やや有 外海:高

今日はこの冬一番の寒さ(*^^*)
昨日は最高気温26℃で夏日でしたが、、、今日は一転20℃を下回りまして・・・
水温ももう少し下がってきますのでこれから冬本番ですね。

でもゲストさん遊ぶ海はアツいですよ〜
昨日からあかまっちゃん率いるAkamatsu Diver’sの皆さんがこってりツアーで遊びに来てくれてます。
写真もこってり!! 初の冬場エリア時のツアーですので、リクエストはこの子!

あかまっちゃん、、R5を買ってしまいそうなゲストさんに自分のR5を貸してました(笑)
背中押すで〜〜〜。
初めてR5+RFレンズの組み合わせの写真拝見したのですが、めちゃエエです!
モエギハゼ
ちさと様

分かりにくいハゼ(笑) アシスト無しでバッチリです!
しかも姿勢がナイス! なかなかヒレ立てないハゼなんですけど。
すごいです!
カスリモヨウベニハゼ
DeepSea様

ハゼ愛♡た〜っぷりのじゅんさま〜。
拡大して見てみてください! 表情がとっても可愛いですよ。
愛がないと撮れない写真だと思います。 
コバンハゼの仲間yg
じゅん様

レンタルカメラにチャレンジのやまたくさん。
かなかかファインダーの中に魚が入ってこなかったそうですが・・・
徐々に慣れてきて、3本目にはこのとおり!! 超ちびっこです。
イチモンジコバンハゼyg
やまたく様

ラストは親父様、、いや、神父様。
シューヤジリチンヨウジのペア撮りで粘りましたが、なかなか難しかったようで、、
合間にこんなきれいな写真を撮ってくれました。
ツユベラ
神父様

明日もちょっと寒そうですが、熱く行ってきますね〜
今日もありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031