海日記(祥子)・メルヘンおじさん☺︎

HOME > ブログ > 海日記(祥子)・メルヘンおじさん☺︎

海日記(祥子)・メルヘンおじさん☺︎

2021/09/24    :ブログ

2021年9月24日(金晴/曇
気温:29~32℃ 水温:28〜30℃ 風向:東北東
波:潜る場所:穏 外海:穏

シルバーウィーク後半戦は…
ものすごぉーく
可愛い写真を撮る
おっちゃんがいっぱい♡笑

カサイダルマハゼのこの角度!
下から撮られても
可愛いなんて…ホント罪♡
しっかり光も当たって、
目の色も美しい〜(*´∀`*)
カサイダルマハゼ
かたし様

オキナワベニハゼに、
お花なんか添えちゃってね♡
とっても可愛く撮って頂きました。
色んな角度から、
どう撮ったら可愛く撮れるか、
水中であーだこーだやってる姿、
撮ってる方も可愛かったです。笑
オキナワベニハゼ
ようさん様

まぁーなんて可愛いのでしょう♡
草原にいるみたい!!
まさに羊のショーン。
小さいものを小さく撮る。
素敵です♡さすがです!!
ウサギモウミウシ
さとるちゃん様

リクエストしただけあって、
かなり頑張っておられました。
ルリホシスズメダイ幼魚♡
1発目からこの被写体は厳しいかなー
と、心配してましたが…
こんなに可愛く撮れてるなら、
大成功だったみたいで良かったです٩( ᐛ )و
ルリホシスズメダイ幼魚
よしみん様

で、で、で、でかいっ!!!!!笑
イシガキカエルウオ。
目では見えない細かい模様まで、
はっきり見えます。
なんだかビックリして、
グッと力が入ってる様に見えませんか?
イシガキカエルウオ
かなこ様

さわやかワイド〜(*´꒳`*)♡
癒しの青い海、魚の群れ!!!!!
1本目からこの海に大興奮で、
マスク曇ってたのはここだけの話…笑。
ハナダイ
ルミ様

最近チョウチョウウオの幼魚が
あちこちにいて…
可愛くて仕方ありません♡
可愛いサイズのヤリカタギ幼魚。
サンゴの隙間に隠れたりするので、
なかなか難しいのですが、
可愛く撮って下さいました。
ヤリカタギ幼魚
Tさま

多羅尾さんが、
『過去最高ー!!!!!』
と、認められたEさまの
コガタハナビヌメリ。
オス同士の喧嘩です!!!!!
羨ましい〜私も撮りたい〜。
めちゃくちゃかっこいいです。
コガタハナビヌメリ(ケンカ)
Eさま

最終日ドロンジョ様は、
今日もウミウシで独特の世界観を
繰り広げられておりました。
ヒブサミノウミウシ。
私は見たこともない…です。笑
ヒブサミノウミウシ
ドロンジョ様

本日もありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930