海日記(祥子)・遠足気分で♪

HOME > ブログ > 海日記(祥子)・遠足気分で♪

海日記(祥子)・遠足気分で♪

2021/09/01    :ブログ

2021年9月1日(水晴/曇
気温:29~32℃ 水温:28〜30℃ 風向:東
波:潜る場所:穏 外海:穏

行ってきましたー٩( ᐛ )و
遠足っ♬
今日はその昔ネイチャーで勤め、
卒業した後
独立したヒロさんのお店、
Cyanの海へお邪魔してきました!!
多羅尾オーナーは不在でしたが、
ゲスト様は全てうちのお客様で…
がっつりハイジャック状態。

しかし、うちでも潜って頂き、
ヒロさんのお店でも潜るゲスト様も
いらっしゃいましたので、
なんだか…
なんの違和感もございませんでした。笑

おまけにヒロさんの船は、
昔多羅尾さんが使っていた船!
カスタマイズも似ていて、
安心して過ごさせて頂きました。

背景も魚の色も
とにかく美しい♡
ニセモンツキスズメダイ幼魚。
どうしてこっちが
ニセと呼ばれるのか納得いかない。笑
ニセモンツキスズメダイ
なおみ様

ギンガハゼペア♡
並び方が可愛過ぎやしませんか?!笑
エビさんたちも
頑張って働いております。
ギンガハゼ
かなえ様

セダカカワハギ幼魚♡
文句なしで、可愛いです!!
尾びれもガッツリ開いてます。
セダカカワハギ
アレックス様

コラボ写真には目が無い
リンパパ様。
今日はイシガキカエルウオとシロイソハゼ。
こういう瞬間って、
二度と撮れない写真ですもんね。
そこに気付けるって、
なかなかスゴイ事です!!
カエルウオとイソハゼ
リンパパ様

そして初めてカメラレンタルした
リンママ様。
ヒロさんに設定を任せて
シャッターを切っただけー
とはおっしゃっておりましたが、
こ、こ、これはスゴイ!
めちゃくちゃかっこいい写真♡
センスが溢れ出てますよ。
明日がまた楽しみです♪
地形
リンママ様

そんな明日はなんだかとっても
おめでたい1日に
なりそうです(´∀`)♡

本日もありがとうございました。
そしてヒロさん、
お世話になりましたー(*´꒳`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930