海日記(多羅尾)・明日台風?

HOME > ブログ > 海日記(多羅尾)・明日台風?

海日記(多羅尾)・明日台風?

2021/08/21    :ブログ

2021年8月21日(土晴/曇
気温:31~28℃ 水温:30℃ 風向:東
波:潜る場所→やや有
 外海→やや有


今日も良い海況の下お弁当持って3ダイブ楽しんできました♫

ちっこいハゼとか、小型なハナビヌメリだとか、、、砂に埋もれる生物とか・・・
ちっさいかわいい子たちも楽しませてくれましたが、、、
こんな感じの何気ない南の海の風景ってとっても良いですね!
クマノミ系にウメイロモドキを絡めるなんて、、なんて素敵!!
色々!!
えんちゃん

夏場限定!圧巻のシマハギの群れ。
いつかこれを半水面で撮りたいです。
シマハギの群れ
うのっち

オオモンカエルアンコウyg(URI君)はまだ居ててくれてます。
お腹へってるのか? エスカ伸ばしてますね。
オオモンカエルアンコウ幼魚
ともひさ様

めちゃかわいい!! 眼の大きさで子供っっぷりがわかりますね。
大きさは10円玉くらいです。
ウミツキチョウチョウウオyg
えすのさま

なにやら台風が出来ていますね〜。
予報によると明日石垣に結構近寄るとか。。。
丁度明日から2日間お休みなので気楽ですが、あまり近寄るようだと船が心配になるので、こっち来ないでね。
もし来ても発達しないでね(^^)、、とお願い中です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031