海日記(祥子)・押忍!

HOME > ブログ > 海日記(祥子)・押忍!

海日記(祥子)・押忍!

2021/08/06    :ブログ

2021年8月6日(金曇
気温:29~31℃ 水温:28〜30℃ 風向:南西
波:潜る場所:有 外海:有


押忍!
ご存知の方も多いかと思いますが…
セブのアクエリアスダイバーズ
衣ちゃんが遊びに来てくれましたー٩( ᐛ )و
わーいわーい♡
ころもちゃん

台風の影響で風が強く、
2本で撤収しましたが…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
何事も無かったような
爽やかな素敵な写真が量産です!
背景が素敵♡
誰を主役にしようか迷いますね。
魚たち
CWWさま

初日1本目から何やら色々と、
最強の運を使い果たした感あり。
なURIさま。笑
ニシキテグリの幼魚から合宿スタートです!
必死に立ててる背ビレの小ささがたまらない♡
ニシキテグリ幼魚
URIさま

気が付いたら自ら見つけて撮ってはった
ロクセンヤッコの幼魚。
さすがですね!!
ロクセンヤッコ幼魚
みっちゃん様

諸事情により、レンタル一眼。
ハゼ好きのアッコさんには、
キイロサンゴハゼ♡
キイロサンゴハゼ
秘密のアッコちゃん様

さすがガイド様。
初めて見る魚なのに、
しっかりメスにアピールしてるオス。
ちゃんと捉えております。
ヒレ立てて、カッコイイ〜♡
コガタハナビヌメリ
衣ちゃん様

こちらもなかなか難しい被写体に挑戦!
きっと多くのゲストさんは、
紹介されてもテンション上がらない魚。
やはり目の付け所がガイド様!!
ビシッと決めてくれはりました。
コスジハナスズキ
衣ちゃん様

衣ちゃんは明日からお仕事開始。
石垣ツアーです。
時間があったら、滞在中また遊びに来てねー♪

本日もありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930