海日記(祥子)・皆さま最終日。

HOME > ブログ > 海日記(祥子)・皆さま最終日。

海日記(祥子)・皆さま最終日。

2021/08/02    :ブログ

2021年8月2日(月曇
気温:28~30℃ 水温:28〜30℃ 風向:北西
波:潜る場所:やや有 外海:やや有

べったべたの凪で、
気持ちよく皆さんと出港して、
1本目潜ってたらまさかの風周り…
上がってきたら、どこの海?
ってくらいシケてて
笑いました…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
何事もないレベルで良かった。

本日皆さま最終日。
昨日はコンデジ。
今日はミラーレス+たまにコンデジ。
で遊びました!!
気分で使い分けしてて楽しそう♪
なんだかあったかそうな穴に見える♡(*´∀`*)
冬っぽいカンザシヤドカリですねー。
カンザシヤドカリ
ハチ様

アカスジウミタケハゼの青抜き!!
こ、これは斬新ですね。
向こうの青も良い色出てます。
こんな写真見た事ないっ。
アカスジウミタケハゼ
かっちゃん様

優しい〜色に仕上げて下さいました。
綺麗な場所にいる
小さな小さなアイドル♡
オキナワベニハゼ。
『うわぁ〜綺麗〜可愛い〜』
って、見る人を笑顔にしてくれる写真です!!
オキナワベニハゼ・お花添え
トロ様

今日1日で撮った写真を見せて頂いたら、
それだけで『楽しい!!』が
見事に伝わってきたふじくん様。
本日ようやく自分のカメラと仲良くなれて、
絶好調のご様子でした。
もう〜撮れる撮れる!!
初日に撃沈したこの子もサクッとリベンジ。
大成功ー٩( ᐛ )و
これからこの先が益々楽しみ♪
フタイロサンゴハゼ若魚
ふじくん様

最後は…
こちらの魚を1番最初に見つけて、
私たちをずっと楽しませて下さっている巨匠。
多羅尾先生のお写真。
ついにガイド側ではなく、
自分で撮りに行くチャンスを手に入れて、
そしたらやはり意図も簡単にサクッと。
開かせおります大先生。
口が黄色くなってちゃーんと興奮気味の子。
さすが手懐けていらっしゃいました。
コガタハナビヌメリ♂
多羅尾様

本日もありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031