海日記(祥子)・負け、認めます。

HOME > ブログ > 海日記(祥子)・負け、認めます。

海日記(祥子)・負け、認めます。

2021/07/16    :ブログ

2021年7月16日(金曇/晴
気温:30~33℃ 水温:28〜30℃ 風向: 東北東
波:潜る場所:穏 外海:やや有

久々のナカモトさん。
行ってきました〜٩( ᐛ )و
何だか数は少ないのですが…
まだ居てくれました。
ホッ。
頑張って育てて下さいね〜
そのたまごー!!
ナカモトイロワケハゼ・産みたて卵
こういち様

無事旅立ったら、
大きくなるまで生き延びれますように〜
このたまごー!!
親の愛が溢れてる♡
ナカモトイロワケハゼ・熟れ熟れ卵・トリミングなし
しょういち様

ライトで撮影。
ストロボとは違った雰囲気出てて、
とっても綺麗です♡
水中でも見せにきてくれた1枚!
フタイロサンゴハゼ
みゆき様

スズメダイ大好きな空さまの為、
探しましたよー(*´∀`*)
(今回も愛情たっぷりな賄賂、
たぁ〜んまり頂きましたしね…笑)
背景がすっごく綺麗になってます♡
ルリホシスズメダイ幼魚
空さま

ガイドしてて心躍ってました私。笑
どんな小さいサイズでも
どぉーんとこいっ!
なんて嬉しい事を言って下さるので、
大ちゃん様と勝負してきました!!
結果…
私が「参りました〜!」ですやん。
可愛いー♡完璧ー!!!!!
余裕のレンズ付けて、
撮ってはりましたよ。ぼそっ。
ダルマハゼのまだ色付いてないサイズ。
恐れ入りました〜。
ダルマハゼ幼魚
大ちゃん様

最後は癒しのポイント。
今日は潮の当たりが良かったのか、
ハナダイ、ハナゴイ、
いっぱい群れてました〜!!
大当たり🎵
トロピカル
みゆき様

明日も楽しい海で、
皆さまの心も躍りますように〜(*´∀`*)

本日もありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031