海日記(多羅尾)・800本記念!

HOME > ブログ > 海日記(多羅尾)・800本記念!

海日記(多羅尾)・800本記念!

2021/06/19    :ブログ

2021年6月19日(土晴/曇
気温:32~29℃ 水温:30〜29℃ 風向:東
波:潜る場所→穏
 外海→穏

今日も暑いです♫ 
うねりはあるものの水面はこんな感じ。
こんな海で船走らせてたら、潜りたくてウズウズしてしまいますね。
ベタ凪

水温も上昇中で、そろそろサンゴが心配になってきました。
あったかいのは嬉しいですが、上昇はまぁそこそこで止めてほしいな〜、などと贅沢になってきます。

今日もがっつり写真撮って遊んできましたが・・・その前に(^^)
一昨日、としやさんが800本記念ダイブを迎えられました!
ウチに通いはじめて10年以上、、いつもいつもありがとうございます!
そしておめでとうございます!! これからも楽しみましょうね〜。
800本!

さてさて、今日の出来高です!高めです!!
カサイダルマハゼと熟れ熟れ卵! 多分今晩ハッチアウトですね。
カサイダルマハゼと卵
あかねさま

たかみーさんはヨゴレダルマハゼの子供(多分)。
やるな〜
ヨゴレダルマハゼ幼魚
たかみーさま

一眼卒業→コンデジマスターの人!!
今回から新たなツールを導入で、さらにクオリティが上がってきました!
キンギョハナダイ
Tさま

独自ワールドのH郷さん!
色合いと背景が独特なパステルがあるのです。
今日ご紹介は浅場の気泡に囲まれたギンポちゃん。
ヤイトギンポsp
H郷さま

お見事な翔んだ瞬間を決めてくれたのは800本のとしやさん!
アオベニハゼ
としやさま

これはすごい!! 全ヒレ全開です。
今までコレはミヤケテグリだと思っていたのですが、もしかしたら違うかもです。
またちゃんと調べてみます。
ミヤケテグリまたはコウワンテグリ
かおりさま

明日は少しメンバー入れ替わり!
引き続き楽しんできます〜。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031