海日記(祥子)・夏です!!

HOME > ブログ > 海日記(祥子)・夏です!!

海日記(祥子)・夏です!!

2021/06/18    :ブログ

2021年6月18日(金晴
気温:29~32℃ 水温:28〜29℃ 風向: 東
波:潜る場所:穏 外海:やや有

今日も明日も営業してます〜。

風が吹いてると気持ち良いのですが、
止まった瞬間、汗だくのログ付。
この季節がやってきました。
夏、始まってます石垣島。

今日はリクエスト頂きまして、
少し久しぶりに会いに行ってきました。
ナカモトイロワケハゼ。
なかなか良きステージの卵。
ちゃんとお世話してる姿が分かる
ネイチャーフォト!!
ナカモトイロワケハゼ
としや様

瓶に入れなかった子が、
外にいて、ちっちゃくて、
めちゃくちゃ可愛いかったんです!!
そんな季節。
この子を認識するまでの間に、
笑いの神が降りてきて最高でした。
やっぱさすがやなぁ〜♡
ナカモトイロワケハゼ幼魚
たかみー様

お久しぶりのゲスト様。
ダルマハゼへの愛は、変わらずご健在でしたこと
この写真を持って証明致します♡
可愛過ぎ!!!!!
ダルマハゼ
あかね様

フカフカの絨毯に乗ってるみたいな
アタマテンテン♡
最近は小さい子が多くて、
見つけると嬉しくなります。
かなり素敵な仕上がり!
アタマテンテン
そういちろう様

最近湾内にハマる人、
確実に増えております。笑
可愛い子がいっぱいなんです。
こちらは泳いでない
ハタタテギンポ。
お口開けて可愛い表情してます♡
ハタタテギンポ
かおり様

明日も楽しいメンバーで、
思いっきり石垣の旬、
楽しんで頂きたいと思います。

本日もありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930