海日記(多羅尾)・写真合宿&ブランクダイバーさんも!

HOME > ブログ > 海日記(多羅尾)・写真合宿&ブランクダイバーさんも!

海日記(多羅尾)・写真合宿&ブランクダイバーさんも!

2021/04/27    :ブログ

2020年4月27日(火晴/曇
気温:26~22℃ 水温:24℃ 風向:東
波:潜る場所:やや有
 外海:やや有


GWに向けて海が安定してきましたよ(^^)「
今日は昨日に引き続きの「写真合宿メンバー」と「ガイドより魚詳しい人」、、に加えて・・
ブランク&経験少のゲストさんも来られました。

その方にいつものようにウチのお店を選んだ理由を訪ねたところ・・・
「HP見たら親切で優しそうだったから」とのことでした。
嬉しいことです。 ホントに親切で優しいんですけどね。
「検索してもすぐに出てきましたよ」とのことで、試しに“ブランク”を絡めてググってみたら、、
一番上に出てるじゃないですか。知らなかった。

本当は先に滞在していた波照間で潜りたかったそうですが、台風の影響それが叶わなかったので、石垣島に戻って潜ることにしたそうです。 それは大当たりでしたね!
祥子チームでマンツー&のんびり遊んでこられました。
サンゴや途中地形も楽しまれたようです〜♫
ゲストさん
 
 
ガッツリ写真チームは今日もロング系のダイビング。
ガイド要らないくらい(笑)皆さん自分で見つけた生物をじっくり撮って楽しまれます。
その筆頭CWWさん(笑)
ダイビング中5回位、スレートに3択で・・・
①「●●●」
②「●●●」
③「このままここで」
・・・と書いて選んでもらったのですが、、、全て③、、でしたww
アタマテンテン
CWWさま

数少ない紹介した被写体。 キレイ!!
ストロボ1発で引っ込むので、シャッターチャンスは5分に一枚なんです。
生えもの
CWWさま

URIさんも隙間時間見つけて自分で見つけたものを・・・
モノも背景もめちゃきれいですね。 ウミヒドラの仲間です。
いつの間に撮ってたんだろう?
生えもの
URIさま

これは紹介した子。頭から煙出しながら撮ってる見ました!
めちゃくちゃイイ色出してますね!
殿堂入りありがとうございます!
オナガスズメダイ幼魚
URIさま

リーダーのDAIKIくんはあのDAIKIです。相変わらずブリーフィング中は「早くエントリーさせろ圧」強めです。
いつか和歌山の海をガイドしてもらいたいな〜〜
そして写真。小さい〜〜〜〜! まだ黒いところが茶色で白いところは半透明です。
楽しそうに穴に顔突っ込んでました(*´∀`*) 
スミスキベラ幼魚
DAIKIさま

吠えてます!! 一瞬の動きです。
ヤイトギンポNUP
DAIKIさま

緊急事態宣言でコロナは気になりますが、それは1年前からずっと気にしていることなので、特に変わることなくこれまで通り気をつけてGWを迎えたいと思います。

今日もありがとうございました&明日も楽しみ〜〜♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031